犬張子ろくすけの旅プロジェクト 旅先から 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、生まれて初めての九州旅行中の ろくすけです。
まだ旅先にいるけど、旅案内人のなおさんが、撮ってくれた写真を
送ってくれたので、ちょっとだけ公開しちゃいます。



この人のこと、みなさん知っていますか〜?
他にも楽しい旅の様子の写真をたくさん送ってくれました!

どこの都道府県なのかや、旅化粧の紹介、
旅先でのお話は、帰ってきてからのお楽しみです。

なおさん、案内お疲れさまです!
いろんなところに連れて行ってくれて ありがとうございました!!
ぼくが帰ってきたら、あらためて紹介させてもらおうと思ってます。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
各地からのレポートも楽しいですね。
そこはどこ?どんな場所なの?なんて想像してます。
ろくすけが無事帰ってくるのを待ちますね。
fuku_4.2 2010/12/12 19:34 編集
fuku_4.2さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!
こうして日本のいろんな場所からとどく写真を見ると、本当に
「多くの人に支えてもらえてるプロジェクトなんだなぁ~!!」と
あらためて感じてしまいます。

今週あたりから、各地に旅に出たぼくが、ぞくぞくと帰り始めると思います。
ちなみに この都道府県の案内人 なおさんには、すごく綺麗な場所にも
連れて行ってもらったんですよ〜!
ぼくが帰ったら旅模様をお伝えします、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
ろくすけ 2010/12/12 22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 

忍者ブログ [PR]