犬張子ろくすけの旅プロジェクト 準備風景ほか 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも見てくれている方も、初めてご覧になる方も、ありがとうございます。

このような時に大変心苦しいのですが、残念なお知らせです。
ブログを更新していたパソコンが故障し
昨日から画面がほとんど映らなくなってしまいました。
まだまだ紹介しきれていない旅模様もたくさんあって
お伝えしたいのは山々なのですが…

パソコンの修理に伴い、ブログの更新を一時休止します。

更新再開は未定です。
パソコンが修理され、戻ってくるまで、早くても1週間〜10日ほど
かかるそうなのですが、地震の影響で もっと長引く可能性もある
という事でした。

パソコンが戻り次第、更新を再開していきますので、今後とも
どうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、震災にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
PR
お久しぶりです!更新をお待たせしていて ごめんなさい。

18日火曜日に大学で、卒業制作の最終審査が行われました。
今回は、その時の展示の様子を、少〜しだけご紹介します。



入り口から見た様子。
真ん中の太い柱の上に乗ったパソコンでは、このブログを紹介しました。
写真では見えませんが、その後ろには旅の乗り物の「」が置いてあります。

それを囲んで、北海道から沖縄まで、旅をして帰って来た ぼくが
旅案内人さんに撮ってもらった写真と一緒に、ぐるっと一周 囲んでいます。
まだ1県だけ帰って来ていませんが…数日前に旅先を出発したので
もうすぐ帰って来ます!どんな旅をしてきたのか、楽しみですね。

ちなみに何故2重の輪になっているかというと、場所の広さの都合もあるのですが
「2本1周」⇒「日本1周」…というシャレでもあります(笑)
自分で言っておきながら ちょっと照れるね。




例えばけいちゃんに案内してもらった群馬県は こんな感じ。
たくさん撮ってもらった写真の中から、特に思い出深い写真や
お気に入りの写真を選んで使わせてもらいました!
もちろん47都道府県すべて違う展示になっています。

旅先を探すところから始まり苦労しましたが、たくさんの人の
ご協力で、47匹の ぼくが、日本全国にすべて旅立つことが
できました。
旅案内人のみなさん、そして旅案内人さんに出会う間に協力してくれた
人たちのおかげです。心から感謝しています…ぐすん。
これからも旅模様をブログで紹介していきます。


最後に宣伝です。

1.卒業制作展(学内展)
■3/13〜15 10:00〜16:00
女子美術大学 相模原キャンパス にて

2.JOSHIBI PRODUCT 2010(学外展)
■3/25〜27 11:00〜19:00(最終日:〜15:00)
東京デザインセンター にて

それぞれ展示されます。
時期が近付いたら またお知らせします。
よかったら足を運んでみてくださいね。
HOME | 1  2  3  4  5 

忍者ブログ [PR]