犬張子ろくすけの旅プロジェクト 準備風景ほか 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、旅案内人さんから寄せられた質問にお答えします。

【Q1】いつまでに送り返せばいい?期限は?
【A1】クリスマス前くらいまでに返してもらえると助かります。
…欲を言えば、早ければ早いほど助かります(^-^;)
旅模様をまとめないといけないので。
どうしても 遅くなってしまう場合は、お気軽に相談してくださいね。


【Q2】写真撮影のバック(背景)は、何を写したらいい?
【A2】こちらからの指定は、とくにありません。
旅人(犬)の ぼくを、自由に旅案内して記念写真を撮ってほしいです。
場所でも、モノでも、食べ物でも、何でも
「 その土地っぽい!」と思う物事といっしょに写してもらえると嬉しいです。
案内人さんのご無理のない範囲で、旅案内よろしくお願いします!!


【Q3】写真の枚数は?
【A3】できれば5枚以上撮ってもらえると嬉しいです。
たくさん撮っていただいた分には困りません!(^-^)
ブログに紹介したりするのに、こちらで選ばせてもらう事があります。
せっかくの旅、トピックスは同じでもかまいませんので
複数枚あったらいいなと思っています。


【Q4】ブログの群馬県の記事のように、ろくすけの気持ちになって
説明文を書かないといけないの?

【A4】あの説明文は、ぼくが勝手に書いています。
旅案内人さんには、アンケートに答えてもらいます。
ぼくといっしょに箱に入って行くアンケートに
旅のおわりに、旅のトピックスについて簡単にでいいので
撮ってくれた写真が何なのか、紹介(説明)をしてほしいです。
その案内人さんの説明を元に、ブログの記事は、ぼくが書かせてもらいます!


くわしくは、ぼくと一緒に届くお手紙に書いてあります。
その他わからないことや心配なことがあれば、何でもお気軽に聞いてください。
これからも、よろしくお願いしますね。
PR
この前の日曜日の夜、でっかいダンボールで
箱屋さんにお願いしていた「箱」が届きました。



中に入れるクッション材も一緒。これで旅の移動中も安心ですね!
株式会社スズキさん、お世話になりました。
素敵な箱を ありがとうございます!!




そして昨日から、旅先の連絡をもらった都道府県から
順次出発し始めました。
こだわりの箱、届くまではヒミツです。

待ち望んだ旅立ち、行く先々でどんなものを見られるのか
今から とっても楽しみにしています!

旅案内人のみなさんには日曜日に、旅先住所や到着希望日時の
ご連絡のお願いをしています。
まだお返事をくれていない方、なるべく早めに
できれば今週中にお願いします。待ってます!!
HOME | 1  2  3  4  5 

忍者ブログ [PR]