犬張子ろくすけの旅プロジェクト 質問 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、旅案内人さんから寄せられた質問にお答えします。

【Q1】いつまでに送り返せばいい?期限は?
【A1】クリスマス前くらいまでに返してもらえると助かります。
…欲を言えば、早ければ早いほど助かります(^-^;)
旅模様をまとめないといけないので。
どうしても 遅くなってしまう場合は、お気軽に相談してくださいね。


【Q2】写真撮影のバック(背景)は、何を写したらいい?
【A2】こちらからの指定は、とくにありません。
旅人(犬)の ぼくを、自由に旅案内して記念写真を撮ってほしいです。
場所でも、モノでも、食べ物でも、何でも
「 その土地っぽい!」と思う物事といっしょに写してもらえると嬉しいです。
案内人さんのご無理のない範囲で、旅案内よろしくお願いします!!


【Q3】写真の枚数は?
【A3】できれば5枚以上撮ってもらえると嬉しいです。
たくさん撮っていただいた分には困りません!(^-^)
ブログに紹介したりするのに、こちらで選ばせてもらう事があります。
せっかくの旅、トピックスは同じでもかまいませんので
複数枚あったらいいなと思っています。


【Q4】ブログの群馬県の記事のように、ろくすけの気持ちになって
説明文を書かないといけないの?

【A4】あの説明文は、ぼくが勝手に書いています。
旅案内人さんには、アンケートに答えてもらいます。
ぼくといっしょに箱に入って行くアンケートに
旅のおわりに、旅のトピックスについて簡単にでいいので
撮ってくれた写真が何なのか、紹介(説明)をしてほしいです。
その案内人さんの説明を元に、ブログの記事は、ぼくが書かせてもらいます!


くわしくは、ぼくと一緒に届くお手紙に書いてあります。
その他わからないことや心配なことがあれば、何でもお気軽に聞いてください。
これからも、よろしくお願いしますね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ろく助到着しました。
なるべく早めに観光させます。
あんまり遠くには連れて行って上げられないと思うけど
頑張ります。まずはデジカメ買います。
ひろぱぱ 2010/12/10 00:03 編集
ひろぱぱさんへ
到着のお知らせありがとうございます!
無事に着いたそうで、安心しました。

ひろぱぱさんのご無理のない範囲で
そんなに慌ててくれなくて大丈夫ですので
旅案内、楽しみにしています!(^▽^)

もし、わからない事などがありましたら
小さな事でも、また何でも聞いてください。
よろしくお願いしますね。
ろくすけ 2010/12/10 00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 

忍者ブログ [PR]