犬張子ろくすけの旅プロジェクト 展示のお知らせ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅模様の紹介に夢中になって、すっかり遅くなってしまいましたが
卒業制作展(学内展)のお知らせです。

■期間 3月13日(日)~3月15日(火)
■時間 10:00~16:00
■場所 
女子美術大学 相模原キャンパス
・小田急線「
相模大野駅」下車
バス【】のりば「女子美術大学」行/約20分
※月〜土の 7:20〜9:50のみグリーンホール前【4】のりばから乗車
・JR横浜線「古淵駅」下車
バス【2】のりば「女子美術大学」行/約15分

j-gakunai002.jpg j-gakunai001.jpg

▲DM 表・裏(クリックすると大きな画像で見られます)



過去の記事でチラッと展示の様子の概要は紹介しましたが
きっと このブログとは違った楽しみ方ができるはず?
よかったら見に来てくださいね。
よろしくお願いします。
PR
2月11日から14日まで横浜で行われた「女子美スタイル☆最前線」が
一昨日、無事終了しました。
1日目は雪、2日目は雨と、足もとの悪い中たくさんの人が見に来てくれて
驚きました!

それから、なんと…



来場者投票2位に選んでもらえました!!
女子美生の力作揃いの中から、数多くの人に支持してもらえたなんて
すごく名誉なことですね…思わずウルッとしてしまいます。
これも、ぼくの取り組みに協力してくれた人たちがいてこその栄光だと
心から感謝しています。

メッセージも いただきました。
いくつかを紹介させてもらいます。






















ここには紹介しきれませんが、他にも、たくさんの温かい励ましの言葉を
いただきました。ありがとうございました!!
楽しんで見てもらえたようで嬉しいです。

また、今回このような素敵な展示の機会をくれた先生方や
スタッフのみなさんにも感謝しています。

3月の2回の展示(学内・学外)と、今後のブログ更新も頑張ります。
引き続き、応援してもらえると嬉しいです。
 



 
ここで残念なお知らせ。

引越のため、インターネット環境が整うまで、しばらくブログの更新を
また一時お休みしないといけなくなるかもしれません。

更新お休み中も、更新のための下準備や、展示作品の手直しを頑張ります。
温かい目で見守ってもらえますと幸いです。
すみません、よろしくお願いします。
HOME | 1  2  3 

忍者ブログ [PR]