犬張子ろくすけの旅プロジェクト 女子美スタイル☆最前線 終了! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日から14日まで横浜で行われた「女子美スタイル☆最前線」が
一昨日、無事終了しました。
1日目は雪、2日目は雨と、足もとの悪い中たくさんの人が見に来てくれて
驚きました!

それから、なんと…



来場者投票2位に選んでもらえました!!
女子美生の力作揃いの中から、数多くの人に支持してもらえたなんて
すごく名誉なことですね…思わずウルッとしてしまいます。
これも、ぼくの取り組みに協力してくれた人たちがいてこその栄光だと
心から感謝しています。

メッセージも いただきました。
いくつかを紹介させてもらいます。






















ここには紹介しきれませんが、他にも、たくさんの温かい励ましの言葉を
いただきました。ありがとうございました!!
楽しんで見てもらえたようで嬉しいです。

また、今回このような素敵な展示の機会をくれた先生方や
スタッフのみなさんにも感謝しています。

3月の2回の展示(学内・学外)と、今後のブログ更新も頑張ります。
引き続き、応援してもらえると嬉しいです。
 



 
ここで残念なお知らせ。

引越のため、インターネット環境が整うまで、しばらくブログの更新を
また一時お休みしないといけなくなるかもしれません。

更新お休み中も、更新のための下準備や、展示作品の手直しを頑張ります。
温かい目で見守ってもらえますと幸いです。
すみません、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
せろはん
スタイル最前線お疲れさま(*´ω`)2位なんてすごい!わたしもうれしいよ~v
名無しの権兵衛さん 2011/02/19 22:01 編集
せろはんへ
お久しぶりです! せっかくコメントをくれていたのに
お返事をお待たせしてしまい、ごめんなさい!!!

おかげさまでスタイル展も無事終了しました!
いろんな人に見てもらえる機会が増えただけではなく
投票で名誉の2位まで もらってしまいまして…
本当に ぼく1人(匹?)だけの力ではなく、旅に協力してくれた
47都道府県の、かかわってくれた推定100人以上の人たちのおかげだと
心から感謝しています。ぐっすん。

これからも できる限りで、そして47都道府県すべて紹介し終えるまで
ブログは続ける予定です。
また覗いてもらえると嬉しいな。

それから、せろはんと行った【埼玉県】の旅、年末にもう1回
案内してくれた分の更新がまだだけど、気長に待っていてもらえたら
幸いです…!
それでは今後ともよろしくね〜(^-^)
ろくすけ 2011/02/26 23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 

忍者ブログ [PR]