犬張子ろくすけの旅プロジェクト ろくすけからのお知らせ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅案内人の方、応援してくださる みなさん、
今日初めて このブログを見てくださった方も、ありがとうございます!

突然ですが、お知らせです。
1月中旬にある卒業制作の最終審査に向けて、展示の準備に力を入れるため
しばらくの間このブログでの旅模様の更新をお休みします。
いろんな場所や物を紹介してもらえて、すぐにレポートしたい気持ちは
山々なのですが…!
本当に ごめんなさい、ご了承ください。

ブログでの旅レポート再開は1月の下旬からを予定しています。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


※年末年始の ろくすけ返送について※

旅案内人のみなさんにはお伝えしていると思いますが
12月27日〜1月4日まで、都合により荷物の受け取りができません。
ろくすけの返送が まだの案内人さんは
■ 年内は26日までに必ず到着するように
■ 年明けは1月5日〜10日の間に到着するように
時間指定は20〜21時で、 お願いします。
それ以外の日・時間でお伝えしている、またはご連絡をもらっている方は
この限りではありません。

展示に向けて、旅模様をまとめる作業がありますので
なるべく早く送り返してもらえると助かります…!
お願いしている側なのに、せかすようで本当に申し訳ありません。
どうぞ よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
旅は山あり谷あり
ろくすけくんいろいろな旅があったようですね。山やり谷ありですが、がんばってくださいね。
odamaki 2011/01/12 23:37 編集
odamakiさんへ
いつも応援メッセージ励まされています!
ありがとうございます。
お返事をお待たせしてしまって ごめんなさい。
みなさんのご協力のおかげで全国に47匹の ぼくが
無事旅立つことができました。
色んな人と関わって、本当に色んな事がありました。

卒業制作の最終審査の展示に向けて、このブログの更新を
しばらくお休みしていましたが、今日 審査を終えました。
口下手なのと、先生方の前で緊張しすぎてしまったのもあり
反省点ばかりが目立つ発表になってしまいましたけど…
落ち込んでばかりもいられないので
今日はゆっくり休んで、明日から また元気で頑張りたいと思っています!

審査前ギリギリのタイミングでインフルエンザにかかってしまい
展示の準備が間に合わなかったところを終えたら、
すぐにでも更新を再開したいと、ワクワクしているところです。
これからも更新する ぼくと旅案内人さんの各地での旅模様を、
また見にきてもらえましたら嬉しいです。
それでは、ありがとうございました。
ろくすけ 2011/01/18 17:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 52  51  50  44  49  48  47  46  45  43  42 

忍者ブログ [PR]