犬張子ろくすけの旅プロジェクト 旅準備現場の紹介 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1

こんにちは!
今日は、ぼくが旅の準備をしている場所を、少しだけ紹介します。





こんなところで準備中です。
(※PCは、上の画像にカーソルをのせると簡単な説明が出ます)

ここで、旅先の資料を集めながら支度をしたり、
旅の乗り物になる「箱」を考えたりしています。



1

実際に旅をするぼくの分身は、右の白い子の大きさです。
お化粧をして、お願いした みなさんの元へ、おじゃまします。
どんなところに連れて行ってもらえるのか、楽しみにしています!



1

現在、基本的には【12月上旬】にお願いし始めるのを目標にして
準備しているところです。
もし時期の希望がある人は、お伝えしている連絡先に
一言おしえてもらえると嬉しいです。

よろしくおねがいしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
初コメント
着々と準備が進んでいるようですね。コメント欄できてよかったです。時々覗きますので、更新がんばってください。
odamaki 2010/11/17 23:09 編集
odamakiさんへ
応援とっても嬉しいです!
出発に向けて日々、旅支度に励んでいます。
これから旅に出て、いろんな人の力を借りて、いろんな場所に行って、いろんなものを見てくる予定です。
楽しいブログにしていけたらいいなと思っています。

今後も温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。
コメントありがとうございました!
ろくすけ 2010/11/18 22:14 編集
袖すり合うも他生の縁
ろくすけが思う旅先の郷土、旅案内をしてくれた人が思う郷土どんな展開があるか、奮闘ぶりや、たくさんの旅模様の更新を楽しみにしてます。
がんばってね。
fuku_3.0 2010/11/19 23:22 編集
fuku_3.0 さんへ
応援ありがとうございます!
今 思い描いている旅先のイメージと、そこに住んでいて「旅案内人」になってくれる人の郷土のイメージは
共通するところもあれば、違うところも たくさんあると思っていて、その違いを感じられるのも楽しみにしています。

ぼくが旅をできるのは、協力してくれる 皆さんのおかげです。
1つ1つの出会いや人とのかかわりを大切に、このプロジェクトを成功させられたらいいなと思っています。
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!
ろくすけ 2010/11/20 23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 7  6  5  4  3  2  1 

忍者ブログ [PR]